緊急事態宣言解除初日の昨日。

1ヶ月以上に渡り閉じていた会社店舗の入口を開けました。

早く普通に戻りたい・・・

その気持ちが強い自分ですが、それなりの対策をしていかないといけません。

飲食店なんかも自粛営業モードから徐々に復活していく様子なので嬉しく思いますが、感染対策しながらなので当分の間は普通に戻らない事でしょう。


人気ブログランキング
←こちらをクリック頂けると票が入る仕組みです。クリックお願いしますね!


IMG_07226月の初旬くらいまで世間の様子を見ながら時差通勤やテレワーク対応を残して様子見する事にしましたが、朝礼に関しては自粛期間中に使っていたZOOMでやって行こうとなりました。
今回の自粛期間で自分の仕事の大半は自宅で出来る&家からお客さん宅に行くとか相手がZOOM使ってくれたら会社行かないでもOKな事が良くわかりました。
やがて出社しなくなるかも知れません。(ダメ?)


仕事場所が関係ない職種と、お店やオフィスが無いと仕事出来ない職種が焙り出されて来た感じですが、そこら辺を突き詰めると新しい分野の仕事方法が確立出来る事でしょうね。

時代の変わり目を感じるものです・・・


さて、本日27日(水)と28日(木)は定休日です。

2年前に良いところまで行って挫折したWordpress使ってのサイトを立ち上げを再度やってみたくなったので家の仕事を終わらせたら取り組んでみようと思ってます。

毎日更新の賃貸管理ブログは安定しているライブドアのままでも良いかと思っているので、それ以外のサイトを立ち上げようかと考えてます。

連休にチャレンジしてみて行けそうなら休みの度に頑張ってみます!

ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense