IMG_1018ほんと短い間にWEBセミナーとかWEBミーティングが浸透した感じです。
昨日もWEBセミナーで語らせて頂きましたが、お客さん側の表情が見えないタイプだったので一方通行的な感じが慣れないところです。

無観客試合と似たような気分なのでしょうかね・・・

ご参加頂きました皆様ありがとうございました!



人気ブログランキング
←こちらをクリック頂けると票が入る仕組みです。クリックお願いしますね!

IMG_1020昨日は、IREM JAPANさんに呼んで頂いての大手不動産会社さん向け配信だったのですが、13年前に受講させてもらったCPMについて、考え方や仕事をする上でのメリットを会長の先原さんよりじっくり聞かせて頂きました。
勉強に専念していた当時を思い出しましたが、自分自身この資格で学んだ「現状分析と改善提案」の考え方等、多くの考えが仕事に生かされていると実感させられました。






IMG_1015終わってからは先原会長芳村副会長と食事。

これがまた時間を忘れて盛り上がってしまい場所を変えて飲み・・・

賃貸管理と売買、投資、特殊な活用方法、自分には馴染みが無い分野の話も含めて有意義な話を聞くことができました。

大変良いネットワークに参加できたことに感謝です。








さて、本日は売買系の案件でバタバタな1日となる予定です。

最近では珍しく買付金額が上がった形での対応が1件といろいろ訳ありで当社が買い取る事になったアパートの売買契約、それにともなって家族会議に参加な感じです。

いろいろ重たい話もありますが、良い方向へ行くように頑張ります!


ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense