D9912F5B-725F-47D3-8DB1-179200F8D350昨日は久しぶりに単独で現場出動して来ました。

スタッフ全員忙しくて、予定無く事務処理していたのは自分だけ。

ちょっと対応すれば終わるだろうと思って出動したのですが…





人気ブログランキング
←こちらをクリック頂けると票が入る仕組みです。クリックお願いしますね!


EC89C744-7D02-4379-8E63-8F9B5413FA5E受水槽系のトラブルだったのですが、共用清掃の業者さんが入れない鍵のかかったフエンスの中は草が伸び放題でした。

これがまた、鍵が合わないと言うオチがありフェンス前でいろんな鍵を確認してダメで柵をよじ登ってジャングル地帯に着地。





IMG_1049ハンパでなく蚊に刺されました・・・

自分、昔から蚊に気に入られるタイプなので今の時期は虫除けスプレーが無いと大変な事になります。
外作業の時には作業服に着替えるってことも必須です。

結局、トラブル事は大した事なく終了したので良かったですが、蚊にエサをあげに行ったようなものでした。




一晩経って気がつくと顔と耳と腕と足がやられてました

かなり後悔してます…



さて、本日は午前中に大きめの売買案件の決済があります。

売主さんはご主人様が自分のブログを読んで頂いていた事からお付き合いが始まり、お会いしてから5年経ってのお取引です。

が、これがまた大きな管理受託案件と重なってしまい、売買決済の方をN店長に任せて自分は管理受託案件を担当してきます。

終わってからはシーエフネッツの加盟店会議なのですが、zoom会議との事で移動時間無しで参加できます。

移動時間が無いってのは時間の有効活用になりメリットが大きいものですね。



ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense