IMG_1339今くらいの時期は「熱中症に注意しましょう」と言うのが定型句だったのに涼しい日が続いてます。
暑さの点だけは喜んで良いのかと思いますが、何か裏があるのではと不安になるものです・・・

昨日の定休日、雨が止んでいる時間帯に5日ぶりに走って来ました。






人気ブログランキング
←こちらをクリック頂けると票が入る仕組みです。クリックお願いしますね!


IMG_1341今月は雨が多くて14回走った感じなのですが、やっとの事で以前の感覚が戻った感じです。
4月までランニングを日課にしていたのですが、5月6月とサボってしまい今月から復活させました。
続けていた事をやめてしまった事での後悔をタイムの差で思い知ったとブログに書いていましたが、昨日は自分が好調だと思っていた5km/30分の目標タイムをクリアできました。
まぁ かなり無理した感じがあるので次の目標は5km/30分が無理しなくても走れるようになる事とします。

「出来る事」「やろうと思えば出来る事」に変わり、更に放置すると「過去には出来た事」に変わって行くのが継続を止めると言う損失なのでしょうから「やろうと思えば出来る」の段階で気が付いて元に戻す事は大切な事なのでしょう。







IMG_1344あと、インドア系ではルービックキューブも、しばらくやらないと出来なくなる事の筆頭なので、ほぼ毎日続けていますが、自分のやり方では限界があるようでタイムの維持は出来ても進化はありません。

まぁ こちらは維持するだけで良いかと思って気楽にやってます。





小さな話で恐縮ですが、自分自身の教訓として書かせて頂きました。

さて、本日(30日)も定休日です。

これがまた、後回しにしていた資料作成の期限が迫ってしまい、本日1日専念しようと思ってます。

いつの間にかギリギリにならないとやらない癖がついた感じなので、そこら辺も改善しないとダメですね・・・


ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense