IMG_1994植物にうとい自分ですが、さすがにイチゴとピーマンの違いくらいわかります・・・

わが家のピーマン。
台風の影響も無く、収穫時期を迎えました。








人気ブログランキング
←こちらをクリック頂けると票が入る仕組みです。現在の順位は?


冷房の時期が終わり、窓を開けて網戸にして寝るのが心地良いと感じる時期も一瞬だけで秋に入ったのでしょう。

ここ数日夜中に寒くて目が覚めます。

新型コロナ騒動以降、マスクの着用と手洗いをしっかりしているお陰で風邪をひかなくなったと実感していますが、寝冷えして風邪ひくパターンも忘れないようにしないといけないのでしょうね。

昨日から仕事のある日も最後の追い込みで試験勉強するようにチャレンジしてみましたが、いつの間にか寝落ちする感じです。

やっぱり試験物は若い時の方が無理できるのでしょう・・・

不健全な寝かたして試験当日に発熱でもしたら検温で引っ掛かって会場に入れない事でしょうから、眠い時はフトンに入って寝るのが一番です。

あと、1週間と1日なので多少は無理しようと思っていますが、昨今は試験会場に入る為の検温試験にも合格しないといけないと言う事に気が付きましたよ。


さて、本日は午後から名古屋大家塾様向けのセミナーを行います。

これがまたZOOMセミナーなので、自宅から行う予定ですが、4時間物なので結構パワーが必要です。

名古屋の皆様よろしくお願い致します!

水曜日に行ったセミナーは2時間物だったのですが、座椅子だったので終わってから腰が固まった状態になりビビりました。

セミナー開始前も座椅子に2時間くらい座っていたからだと思いますが、同じ姿勢で座りっぱなしってのは危険ですね・・・


CFそして明日27日(日)はシーエフネッツフェア2020に出演させて頂きます。
こちらはYouTube生配信なのだそうで、自分は鎌倉まで行ってリアル撮影してきます。
不動産投資系や融資情報はもちろん、倉橋社長の特別講演を聞ける機会です。
自分の方も、弁護士先生や管理系スタッフの皆さんと一緒に賃貸トラブル系の話を楽しく語らせて頂く予定です。


無料視聴ですが予約制になってますので、ぜひご視聴下さい。



ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense