30年6カ月ぶりに日経平均が3万円台突破。

何かいろんな理由が説明されていますが、意地でも上げようと言うのか下げないと言うのか不気味に感じます。

参加すると逆方向になっちゃうタイプなので見てるだけなのが残念です・・・



人気ブログランキング
←クリックして頂けると票が入り順位の確認ができます。ぜひお願い致します!


2月も中旬となり繁忙期らしくなってきました。

大口の法人さん関連の異動や新規採用で慌ただしい感じなのですが、うちのエリアでは学生さんの需要が無くなってしまった感じなのが寂しいところです。

f702ccb1市内にあった大学が撤退するまでは、ホント学生さんが多くて今くらいの時期には入れ替わりのリフォームスケジュールがパンパンになり、ルーズな学生退去者が物件に粗大ゴミを残置する
「立つ学生跡を濁す」の時期だったものです。

まぁ大体何かやらかすのが学生入居者だったと記憶していますが、何とも管理系のブログネタが豊富な時期でしたよ。

住んでいる人の構成によって管理会社の忙しさや悩みも変わってくるのかと思います。







スミマセン本日は、営業課N店長とアパートの決済で千葉市まで移動なのでメチャクチャ短い時間でブログをまとめさせて頂きました。

99863197片道90kmの運転は高速道路が苦手なN店長なのですが、車の中でブログ書くと気持ち悪くなりそうなで終わらせての出発です。

途中、毎朝9時10分に始まる恒例のZOOM朝礼は車の中からとなりますのでN店長の低速運転を社員の皆さんに中継してみます。






ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense