昨日の埼玉は真冬並みの気温と強風で寒い1日でした。

雪が降らないだけ良かったですが、大雪になった地方の皆様にはお見舞い申し上げます。



人気ブログランキング
←クリックして頂けると票が入り順位の確認ができます。ぜひお願い致します!


ここ最近、変な感じになった案件が何件か発生していたのですが、一番重たいトラブルについて動きがありました。

弁護士先生3チームでの戦いに自分も巻き込まれた状態が続いていたのですが、試しに管理会社の対応を見て本題の入口にしようと言う作戦だったのかと思ってます。

書けない話なので申し訳ないのですが、普段からトラブル専門で戦っている専門家の皆様ですので、いろんな戦法があるのでしょう。

自分などは真面目に考えてしまう方なのでストレス溜まってしまいましたが、相手がお世話になった大家さんの相続人の皆様なので、誰に肩入れするとか誰の意見は聞かないとかしたく無いのです。

だから、先生同士で話し合って下さいよとお願いしてましたが、昨日新しい提案で動き出すとの動きがあったようで少し安心しました。

「話がまとまらない」と言った状態でも、何も動きが無くてまとまらないより、「検討した結果話がまとまらない」となった方が「何を考えているのかわかる」のでマシだと今回の件で勉強になりましたよ。


と、相変わらずのボカシブログでスミマセン。


話題を変えます。


898e46ec我が家で一番心配なのがシルバー文鳥のピヨ(10歳)なのですが、体が弱りだしてから3年目も電熱ヒーターのお陰で越せそうな感じです。

冬場の寒い時期が一番危険で、何度か弱り切っている状態を抜けられたのは体を温めた効果だと思いますので、良い製品を作ってくれたものだと感謝してます。












unnamed (1)今は視力が落ちて飛べなくなった状態ではありますが、エサと水の場所まではクチバシで確認しながら自力で移動できて1日3回程度の水浴びも楽しんでます。
その点はサポートしなくて良いので助かりますが野生の状態だったら生きていけない状態なのでしょう。

こちらも何を考えているのかわからないって事で想像して対応する案件ですね・・・







さて、本日は午前中仕事を抜け出してMRI検査に行ってきます。

昨日の記事でメールやメッセージ、電話を頂いて心配かけてしまったようでスミマセン。

結構同じ現象の方が多くいる様な感じでしたが、目も脳の病気も症状が出てから慌てるのでなく事前に検査して何が問題かアドバイスしてもらう事が大切なのでしょう。

同じような状態の人向けに参考になるかも知れないので、どんなアドバイスがあったか報告させて頂きますね。


ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense