2月13日に続いて昨日も大きめの地震がありました。

10年前の東日本大震災の余震とみられるそうなのですが、ガス臭いとか硫黄臭いなんて異臭騒ぎとかも含めて油断できない感じが不気味です。



人気ブログランキング
←クリックして頂けると票が入り順位の確認ができます。ぜひお願い致します!


IMG_0936昨日の地震、自分の住んでいる市は震度4で、利用している立体駐車場のエレベータが停止。
震源が遠くて大きめの地震だったから揺れている時間が長くなったのか、東日本大震災を思い出す揺れでした。
今回は幸いにもその程度でしたが、多分震度5になればガスのメーター遮断受水槽の不具合が発生したことでしょう。

忘れずに思い出した方が良いと解釈するべきですね。






今日は、雷と強風に注意との予報が出ていました。

地震だけでなく雨漏りも怖いです。

落ち着かない一日になりそうですので皆様もお気をつけ下さい。



ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense