IMG_2342昨日の午前中はアパート2棟の決済がありました。

埼玉の地元物件なのですが、買主さんが横浜なので朝早く横浜の銀行まで移動。

うちの会社の扱いの中では大きな取引をさせて頂き、売主さん買主さんに感謝です。

ご縁の大切さが身に染みた案件でしたよ。






人気ブログランキング
←クリックして頂けると票が入り順位の確認ができます。ぜひお願い致します!


売買決済で一仕事終えてほっとした後には、年に数回行われているシーエフネッツの加盟店会議に参加してきました。

横浜駅までバス出してあげるから


IMG_2249と、言われていたのですが、なんでバスなのだろうと不思議に思っていたところ、購入された新車のお披露目で迎えに来て頂いた感じです。

ガラスも含めて真っ黒なので街宣車かと思い迫力ありましたが、中は20人くらい乗れる広さを改造してあり、飲みながら移動できるサロンカーになっていましたよ。

さすがに昼間からは飲みませんでしたが、快適でした。







IMG_2263その後は、10年前購入されたばかりの頃に見学させて頂いた建物で会議。

シミュレーションゴルフとか楽しめるようになっていて驚きました。

ホント楽しく仕事してますね。










IMG_2284シーエフネッツグループは不動産コンサルティングの会社として有名ですが、代表の倉橋社長は、10年以上前から三浦三崎エリアの地域活性に力を入れていて、飲食店や宿泊施設の経営等々、手広く事業をされています。

自分も初期の頃に網戸貼りのお手伝いをさせて頂いた思い出があるのですが、ホント訪問するたびに買い取った物件が増加中です。








IMG_2317昨日も、外から見ると2階建てなのに5階建てのRC造+木造の老舗割烹旅館の内部を見学させて頂きました。

かなり不思議な作りで山になっている地形に沿って建築されていることで5階が一番面積が広い感じでした。










IMG_2316これから大工事してリニューアルされるとのことですが、露天風呂とかも出来る予定とのことで完成が楽しみです。

ホント海の近くは観光としても楽しめますし、何よりも新鮮で美味しい海の幸が食べられると言うことが魅力かと思います。









IMG_2319会議と開発状況見学の後は、三崎港蔵にて懇親会。

開発中メニューと言うことでしたが、贅沢料理をたくさん食べさせて頂き、大変満足させて頂きました。

こちらのお店も、こだわり抜いたメニューを研究されていて、大変満足度が高いお店ですので、お近くに行かれた際はぜひ寄って頂きたいです。








IMG_2341その後、二次会へ参加させて頂きました。

自粛要請の影響で、いつもより控えめに楽しませて頂きましたので、無事に電車のある時間に間に合い、帰りはガラガラのグリーン車で快適に帰宅できました。

宇都宮とか千葉とか行かないようにスマホのアラームをバッチリセットしたので無事に家で寝ることが出来ましたよ。





いつもながら満足度の高い刺激的な会議でした。


さて、本日は朝から打ち合わせが予定されていて夜は営業時間が終わった後に社内の通信システムの工事に立ち会います。

バタバタな1日になってあっと言う間に夜になることでしょう。



ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense