IMG_3328ランニングをしなくなって3カ月経過。

11月の資格試験受験に向けて、眠くなる原因の運動はやめておこうと考えていましたが、自分は運動しなくても眠くなる種類のようで、逆に言えば中断しなくても良いのが答えだった気もしています。

走っていた頃には1日の歩数が1万歩平均だったことを考えれば間違いなく運動不足な状態になっていることでしょう・・・

そんな感じで最近見なくなった歩数情報を見てみると、昨日は856歩と、恐らくは過去最低の歩数を記録した1日だったと思います

自分の場合はスマホ連動での計測では無く、Apple watchを常にはめているので、かなりリアルな数値かと思いますが、自分の部屋とリビングと郵便受けに新聞を取りに行った程度しか歩いた記憶が無いのに856歩とは逆に驚きました。






人気ブログランキング
←クリックして頂けると票が入る仕組みです。更新の励みになりますので1日1回よろしくお願い致します!


ほんと、ここ最近は17日後の試験に向けてピリピリモードな感じです。

まぁ 平日は疲れて寝てしまう焦りから休日に頑張ろうと思っていて、休日になっても何となく頑張れなくて焦るのが自分のパターンなのです。

そんな繰り返しも残り20日を切ると開き直り的な心境になってくるものです・・・


IMG_3335で、昨日の定休日は、以前購入していた自宅で試せるタイプの模擬試験にチャレンジ。

試験は3時間なので結構パワーがいるのですが、スマホのメールが気になるとか嫌なので電源を切りました。

そう言う時に限って電話が掛かってくるんじゃないか?
と、気になるA型人間ですが、ホントそう言う心配性から抜け出したいものです。




10月の初めと15日に会場型の模擬試験を受けて来ましたが、昨日はギリギリ合格ライン超えてる感じでした。

まぁ 何となくで当たってた的な問題も多くあるので、自分的には勘が当たった程度の仕上がり具合なので全く不安な感じです。

結局のところ、模擬試験は本試験ではありませんので本番が全て・・・


まだまだ勉強不足な状態ですので本日(28日)の定休日も眠くなる前まで頑張ります!


ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense