昨日(10日)は水曜日で定休日でした。

自分的には14日(日)の試験日に向けて最後の追い込みと考えていて、問題集のノルマを終らせて午後には家で受けるタイプの模擬試験を行う予定でした。

が、なぜかこう言う時に限って仕事の電話が重なり、問題集ノルマも終わらない状態だったので夜に模擬試験を繰り延べたのですが・・・




人気ブログランキング
←クリックして頂けると票が入る仕組みです。更新の励みになりますので1日1回よろしくお願い致します!


これがまた、残り2時間もあれば終わるだろうと思っていた問題集のノルマを見誤ったらしく、21時くらいに机で寝落ち・・・

意識が戻ったのが午前0時だったのですが、1時間程度机に向かった後に「これから模擬試験やったら体内時計が狂っちゃう」と思って寝ました


結局のところ、現段階で推定90分程度で問題集ノルマが終るので、今日は本番の日と全く同じ13時から16時までを模擬試験の時間としようと思ってます。


IMG_3472まぁ 簡単に言うと夜に弱いってのが自分の弱点なのですが、結局のところ最後まで克服できませんでした。

その分、早起きするために夏から試していたのが、シャッター(雨戸)を閉めないで寝ることです。

埼玉なので日本でも東の方に位置していますが、9月くらいまでは5時には明るくなっていましたが、今の時期は6時で何となく明るくなってくる感じです。




冬場になる程、効き目が減るテクニックですが、寝起きが良くなると自分は思っています。




IMG_3473と、言うことで残すところ3日。

今のところ痛かった腰も回復傾向にありますし、体調も問題ありません。

そして、今まで調子良かった模擬試験も、本日の最終回は問題が難しいと思いますので過去最低点など取って落ち込まないように頑張りたいと思います。


ブログ書く時間を削っているのが見え見えな感じですが、更新は必ず致しますので








ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense