IMG_3715「管理会社は何考えてる?」

昨日は、そのような内容で、自主管理に興味のあるオーナーさん向けセミナーを依頼されたので、語らせて頂きました。

全部で8時間物の2時間分を担当させて頂いたのですが、自分の話を聞くと自主管理は大変そうだから管理会社に任せようとなりそうなのが心配なところです





ご出席頂いた皆様、お呼び頂いたスタッフの皆様、ありがとうございました!



人気ブログランキング
←クリックして頂けると票が入る仕組みです。更新の励みになりますので1日1回よろしくお願い致します!



自分、普段は管理会社のスタッフさん向けに話をすることが多いのですが、今回ご参加頂いたオーナーさんは8時間もの講義を聞かれるのですから相当な意欲と熱意がある皆様だと思います。

自分自身も刺激になりましたよ。


IMG_3718そして、夜は講師の森田正雄さん、芳賀成人さん、高橋淳さん、スタッフの横山千穂さんとお疲れ様会。

これがまた珍しい感じの交流が出来た感じで大変有意義で楽しい時間となりました。

ホント貴重なお話を聞かせて頂きご縁に感謝です。







自分はお酒(日本酒とワイン)をやめていますので乾杯のビールとハイボールだけにしておきましたが、種類は守れましたが結構飲んじゃったみたいです。


帰りの電車もアラーム2個セットで乗り切りましたよ。


勉強になった1日でした。



ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense