IMG_3841昨日は、都内へ行って少人数の忘年会に参加してきました。

メンバー的には司法書士の太田垣先生(あやちゃん先生)と保険ヴィレッジの斎藤社長、伊部知顕さんだったのですが、現在逮捕者が出て問題となっている保険請求トラブル、賃貸管理系の最新情報等々、濃すぎる内容の話が盛りだくさんでした。






人気ブログランキング
←クリックして頂けると票が入る仕組みです。更新の励みになりますので1日1回よろしくお願い致します!




IMG_3840 1あやちゃん先生は、お酒一滴も飲まないタイプなのですが、他のメンバーは結構な勢いでお酒が進み、いつの間にか先日テレビで放映された「女系家族」の話題に。

あんなに引き込まれたドラマは久しぶりだと盛り上がったところ、これまた関西出身のあやちゃん先生が寺島しのぶさん風にセリフを話してくれるだけで大盛り上がり。







普段、お仕事で相続案件も手掛けている先生だけに、思いっきりハマりまくるセリフが出てくるだけでなく、迫力がありすぎる関西弁が感動ものでした。


IMG_3836自分、お酒(日本酒とワイン)を辞めていますが、基本的にワインのお店だったようでワイン飲んじゃいましたが、結構酔って来て「芋焼酎のお湯割り」と言ったら出て来たので以降は焼酎になりました。

結局のところ、結構なアルコール摂取量となりましたが、ホント楽しめる仲間がいるってのが嬉しいものです。








IMG_3844自分は普段、埼玉の北の方にいるので滅多に都会には行きませんが、行くたびに刺激を受けて帰ってきます。

去年も今年も自粛モードだとはわかっておりますが、明るい方向に向かって欲しいものですね。


有意義な出会いに感謝です。






と、言う事で現実世界に戻って朝から仕事していますが、いろいろ課題がある分、気を抜く場面があることで乗り越えられるのかと思います。


良い年が迎えられるように頑張りましょう!



ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense