IMG_3929ちょっとくらい食べて行ってよ

と、年末のご挨拶に伺うと結構な感じでお菓子等々頂いてしまうものです。

自分、5か月のランニング中断で体重が4kg増えたので、開き直っている感じですが、冬期休暇は更に増える予感がしています・・・






人気ブログランキング
←クリックして頂けると票が入る仕組みです。更新の励みになりますので1日1回よろしくお願い致します!


先日、ランニングを久しぶりに復活させて「毎日継続させたい」と思っているものの、朝は寒くて夜も寒い状態なので三日坊主どころか一日坊主な感じでした。

冬期休暇中なら日中走れると思っているのですが、なんだか体を鍛える方面に関しては怠け癖が付いてしまった感じなのが痛いところです。


会社の方は、本日が冬期休暇前の最終日です。


午前中に、司法書士さんと打合せ、その後、社会福祉協議会さんが来店されて目が見えなくなってしまった高齢単身入居者さんの件で打ち合わせする予定です。

去年の今頃に、年金が出ている事でノーマークだった入居者さんについて、行政のサポートが必要だと通報したのですが、いろいろ主張する入居者さんで、恐らくは社会福祉協議会の担当さんも困っているのでは無いかと思われます。

年末の最終日に打ち合わせたいと言うのだから、結構な状態なのでしょう・・・


IMG_3931その後は大掃除をする予定です。

お掃除奉行のN店長が達筆な通達文を張り出していましたが、自分はトイレ当番。

10年以上使っていたウォシュレットを交換しようと思ってます。







と、言うことで本日で年内の業務は終了。


新年は4日が仕事始めとなります。


皆様良い年末年始をお迎え下さい。


ちなみに当ブログは年中無休です


ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense