IMG_4459昨日(23日)の午前中、鍵の掛かる引き出しを探しにオフィス用家具屋さんへ行って来ました。

明日(25日)の行政書士会さん家庭訪問を前に焦ってホームセンターと普通の家具屋さんで探して全く見つからず焦っていたのですが、専門店さえ見つければ目移りするほど置いてあるもので、無事に購入することが出来ました。

餅は餅屋と言うことなのでしょう。





人気ブログランキング
←クリックして頂けると票が入る仕組みです。更新の励みになりますので1日1回よろしくお願い致します!


IMG_4462購入したのは、自分の部屋の押し入れの下の段に入る鍵付きの引き出しなのですが、この手の引き出しは会社にたくさんあります。
考えてみれば、普段何気なく使っている会社の什器備品は会社の創業期に苦労して揃えたと言うことなのでしょう。

今回は、行政書士の事務所として自宅を選びましたが、不動産会社を開業する場合のパワーと費用を考えたら実にリーズナブルに出来るものです。






いろいろ考えて見ると、珍しい経験をしている時期かと思います・・・



IMG_4475定休日だった昨晩は久しぶりにトレーニングジムへ行って来ました。

テレビで相棒を見ながら走ろうと、午後9時からゆっくりモードで走っていたのですが、30分走るのがやっとでした。

足が吊るとかヨロケてケガするとか危険なので残りの20分は歩きモード。







IMG_4474それでも、ゆっくり走りで3.8km 歩きで1.9kmな感じだったので、前回ジムに来たのが1月23日と1ヵ月のブランクであったことを考えれば良い感じに思えました。

テレビが面白かったので何とかなった感じです。

何よりも以前の様に真っ暗なランニングコースを走るのは寒いし、事故の確率もジムの方が低いと思いますので、健康維持のため今後も続けるようにしたいものです。








と、ジムを出て着替えやシューズを
車の後部にしまおうとしたその時・・・


IMG_4473縁石につまずいてコケました

着替えを入れているリュックが地面と顔の間に入ってくれたことで大けがする事は免れたのがホント救いで手のひらと足の膝を擦りむいた程度で済みました。

写真だと明るく見えますが現地は金網フェンスに張ってある看板が陰になり縁石が全く見えない状況でしたよ。






リュックが無かったら間違いなく顔面を打っていたところでしたので、運が良かったと思います。

そう言えば3年前にも縁石でコケて大騒ぎしたことがありましたので大事にならなくて良かったです。


さて、本日24日(木)は午後から全日本不動産協会神奈川県本部さんのセミナーで講演させて頂きます。

危うく顔面に包帯巻いての講演となるところでした





ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense