IMG_4942ご来店予定でスケジューラ―が隙間なく埋まった・・・

ボカシを入れてしまうと何が何だかわからない状態ですが、昨日26日は30分間隔で契約や引渡しだけでなく案内予定が入っている状態でした。



遠方から引越し荷物を車で運んで来る方もいるので、時間通りにならないことは想定内なのですが、説明するべきことを聞いて理解頂けないと鍵を渡せないルールは繁忙期でも変わりません。


スタッフが足りないと言うばかりでなく、効率化をはかる方向でも検証が必要になるのでしょうね。



人気ブログランキング
←クリックして頂けると票が入る仕組みです。
更新の励みになりますので1日1回よろしくお願い致します!


重要事項説明についてはIT重説の仕組みが出来た分、少しは効率化出来た気になっていましたが、何と言うか、うちのエリアでは特に未分別ゴミの未回収トラブルが多いので引渡し時に念押しすることが重要です。

先日、ブログに書いた分別アプリも市が変わると存在しないので全部アプリにお任せとも行かない感じです。

特に心配なのが学生さんで、今まで親御さんが何とかしてくれていたのが全て自分での処分となるのだから、印象に残る説明の仕方をしなければなりません。

59d1f4e5「未分別ゴミが残されている」と言う連絡が来ないようにと厳しくお願いをする訳ですが、過去には何度か分別徹底の注意をしたことで苦手意識を持ってしまい、そのまま部屋に溜め込んで汚部屋化した人もいたのが難しいところです・・・

もしかすると汚部屋化する原因の一つが、分別指導の厳しさだったりするかも・・・






まぁ 元々正しく分別して頂ければ何てこと無い話なので最初が肝心なのですが、「汚部屋にしないでね」と、言う話もした方が良いのかも知れませんね。



さて、本日は大河ドラマの日曜日

歴史的にも有名な亀の前事件の回なのが楽しみです。





ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense