昨日27日は、3月最終日曜日とのことで、部屋探しのお客様の案内係をしていました。

相変わらず店頭は契約・引渡しのお客さんで混雑状態でしたが、同時に予約なしの飛び込みで来店される部屋探しのお客様が帰ってしまうことが無いようにしないといけないのが難しいところです。

「1時間くらい後なら対応できるのですが・・・」

と、伝えて帰ってしまうか再来店して頂けるかが不安定なところなのですが、人手不足の現れなのか運命的な現象なのか見極めどころなのでしょう。



人気ブログランキング
←クリックして頂けると票が入る仕組みです。
更新の励みになりますので1日1回よろしくお願い致します!



IMG_4949 1昨日ご案内したうちの1物件は元々和室中心の2K物件をオール洋間に改造した物件でした。

築古なので大家さんも程々の改造にした様子で、いたる所に和室の名残りがありました。

「なんか不思議な感じがする物件ですね」









IMG_4947 1「不思議」と言うのは「変」と言う単語とは違うと思うのですが、自分的には悪く無い印象を受けましたので「新鮮ですよね」と返しておきましたが、まぁ どう思うかは人それぞれなので自分の思ったことを返せば良いのでしょう。


デザインとか色とかの感想を自分に聞かない方が良いですよ何て、案内しているお客さんに言えるものではありません







さて、本日は朝から引越し時に大量に出された未分別ゴミの解析作業、IT重説、保険関係、オーナーさん打ち合わせ訪問等、予定されています。


昨日に引き続き平日である本日も1日が早く終わりそうです。


ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense