IMG_61166月に入り、雨の日はジム、雨で無い日はいつものランニングコースを走っています。
仕事から帰って19時くらいにコースを走り出しても懐中電灯無しで全然行けるってのが夏を感じますね。

晴れて良い天気だなと思うと雷雨とか、6月なのに一昔前の夏と変わらない感じもしますので、これから先の台風シーズンが思いやられます・・・






人気ブログランキング
←クリックして頂けると票が入る仕組みです。
更新の励みになりますので1日1回よろしくお願い致します!



昨日は大口の取引の件で、古くからお付き合いしている地主さん宅を訪問してきました。

私鉄駅近住宅街の200坪の土地案件なのですが、営業課N課長のお客さんは、その土地の隣接2筆も一緒に手にしたいとの事で、トータル500坪超の取引となります。

都会と違って単価が安いのですが、自分達にとっては大型案件なのでじっくりと作戦を考えて取り組みを開始しました。

古くからのお付き合いの地主さんの方は売却を承諾、あとは隣地地主さんとの交渉なのですが、これがまた難易度が高そうな状態で、いろいろ準備が必要になります。

地方の地主さんは、建築会社さんのセールス攻めにあっている人が多く、不動産会社と聞いただけで拒絶されることが多いのですが、今回もそんな雰囲気です・・・

いつものようにボカシ記事になって申し訳ないですが、次から次へと案件が出てくることに感謝です。


・・・



IMG_6078ここ最近、継続して走っていることでブランク期間前のタイムまで戻ることが出来ました。

しばらくは5km走り切ることを目標にしようとタイムを気にしていませんでしたが、半年くらいでやっと調子が出て来た感じです。

まぁ 自分の場合は調子に乗るとストップが掛かる運の持ち主なので気をつけます










ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense