ここ最近、ドラマで言えば衝撃的な出来事があって場面が思いっきり変わる現場に立ち会っています。

もちろん、当事者として立ち会っているので他人事では全くないのですが、自分は元々心配性&最悪のパターンを考えてしまう性格なので意外と冷静でいられます。

全ての出来事には理由がある。

理由が無ければそう言う運命だった・・・

嫌なことであればある程、短期的に見れば落ち込みますが長い間には武勇伝的経験値アップになるものです。



人気ブログランキング
←クリックして頂けると票が入る仕組みです。
更新の励みになりますので1日1回で良いのでよろしくお願い致します!


そんな感じで他人様から見れば面白いドラマに出演している真っ最中なのですが、まぁ大河ドラマのように裏切られて殺されてしまう訳では無いので図太く頑張りたいと思ってます


・・・



IMG_7824さて、昨日の夕方は長いお付き合いのワンちゃんのいるお宅を訪問してきました。

考えて見れば、おばあちゃん パパさん 現在のご主人と三代に渡って仕えている不動産業者である訳です。

と、書くと自分がオジイちゃんなのかと思われてしまいますが、現在のご主人さんは20代後半で相続で家を継いだので、まだ30代前半なのです。





地元でもトップクラスの住宅地に、トップクラスの広さの所有地があるのですからパパさんが亡くなった際の相続では苦労していましたが、一部を売却して大部分の土地を残した相続後対策をするために、毎週のように打ち合わせをしていて、その名残りで今でも毎月1度、何も無くても訪問するようになったのです。


928そんな感じで今のご主人さんとは人間関係を作ってきた状態であると同時に、生後数か月でもらわれて来たワンちゃんとも長い付き合いになっています。

子犬の頃は自分に対して対等な関係だったと思いますが、いつの頃からか順位付けをされてしまい、自分がワンちゃんの世界観では一番下の人間扱いになっているようです。







昨日も訪問した際に吠えて飛び掛かってくるいつものイベントから始まり、噛みつく勢いでジャレてくるのですが、ここ数か月変な行動をするようになったのです。

2か月前の訪問で自分が積極的に手を出して抱きかかえる行動をとったところ、やたらと水を飲むようになり、その日はリビングの床にオシッコ漏らしてしまいました。



IMG_7829そんなことがあったので、先月も昨日も自分からの反撃を控えていましたが、何か以前の弱いクマに戻ったと安心したのか、威嚇とジャレての飛びつきが凄かったです。

そして、相変わらず水を欲しがり、ご主人さんに言わせると普段1日で飲む量を1回で飲んでると言う感じで水を飲みます。

そして、オシッコしたいのを我慢している。




何度もワンちゃん用のトイレの前に行くのですが、自分のことを気にして我慢している様子。

ホント何を考えているのか言葉で教えてもらいたいものです。



そんな感じで月に1度、ワンちゃんと触れ合って癒されてます




さて、本日は午前10時までに都内にあるファーストロジックさんへお呼ばれしています。

不動産投資物件のポータルサイトで有名な楽待さんの運営会社ですが、10月10日に1000人規模のWEBセミナーを行うとのことで、自分は管理系の話を担当することになっています。

で、本日はそのリハーサルなのだそうです。

セミナーのリハーサルなんてあまり経験無いですが、あっても当日早めに行ってやる感じかと思います。

相当気合入ってる様子なので自分も頑張らせて頂きます!


と、言うことでこれから出発します。



ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense