ここ数年で一番睡眠時間が長かった。

IMG_8592そう自分は思ったのですが、眠りの質に関しては悪いと診断されました。

7時間半寝ても深い眠りが1時間無いのだから頭も体も休まってないと言うことなのでしょう。

スマートウォッチが無ければグッスリ寝たと嬉しい気分になるところでしたが、ズバリ分析されてしまうと心配になるものです・・・




人気ブログランキング
←クリックして頂けると票が入る仕組みです。
更新の励みになりますので1日1回で良いのでよろしくお願い致します!



昨日の夜は当社の社長からの招集で、老舗の鰻屋さんで会議が行われました。

IMG_8565 1当社は来年で50期を迎える会社なのですが、半世紀の歴史を社長から語って頂き思いを伝えたいとのこと。

普段、あまり社員の前で話をすることが少ない社長なのですが、恐らく過去最高の言語量だったと思いますのでビデオでも撮っておけば良かったと思いましたよ。

結構飲んでしまって1枚しか写真が残っていませんでしたが、言葉はしっかり心に残りました。






IMG_8582神回の解散後、会社の前まで戻ったところ、別の場所で飲んでいたスタッフと偶然にも合流。

別のお店へ連れて行かれてしまったようで、たくさんの写真が残っていますが、お見せするのはやめておきます・・・








結局のところアルコールが脳に回っていた状態で寝たので眠りが浅かったのかと思いますが、電車に乗らない地元飲みこそ気をつけないといけませんです・・・


すみません。

そんな感じでブログを書くのに適さない脳の状態なのですが、そのような状態でも手が勝手に動くものなので書かせて頂きました。





ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense