IMG_8853本日より2泊3日の予定で北海道へ

強い寒波が来ているとのことで心配なのですが飛行機では無く新幹線の移動なので雪に強そうです。

埼玉からは想像出来ない寒さになっているのでしようね。

まぁ その分美味しいもの食べてくる訳なので問題無い話です。






と、言うことで先ほど家族旅行に出発しました。






自分以外の家族が・・・



人気ブログランキング
←クリックして頂けると票が入る仕組みです。
更新の励みになりますので1日1回で良いのでよろしくお願い致します!



自分の方は土日を使って当社の社長とオーナーさん周りです。


オーナーさんと言っても社長が若い頃からお世話になっているアパートやマンションを建築してくれた古いお付き合いのオーナーさんで自分の知らない方も何名かいらっしゃいます。

実は、自分今回初めて同行したのですが、コロナ騒動真っ最中以外は年末に監査役さんと一緒にご挨拶周りをしていたそうです。

IMG_8856当社の社長も監査役さんも間もなく80歳になる年齢なので車で周るとは言え40数件訪問するのは肉体的に辛いとのこと。

乗用車の後ろの席に荷物を積んで、狭い車内に高齢者と1日いたとなると万が一の感染が怖いので別々の車で周りました。

管理物件の近くに住んでいる方が多いので道はわかりましたが、車2台停めるのに苦労しましたよ。





結局昨日は22件の訪問ができましたので、本日(18日)も同じくらいの件数を周る感じとなります。


さて、本日18日は日曜日です。


毎週楽しみにしている大河ドラマ鎌倉殿の13人の最終回の日です。

1月に始まって以来、48回。

回を追って面白さにハマりましたが、敵を倒すのは普通の話で敵になりそうな気がする味方も滅ぼしていく・・・

そこまでやるかとの重たい話の中にも笑いが入る系の素晴らしいドラマだったと思います。

自分は1話につき最低2回は見ますし、気に入った話は3回見たりしますので48話と言うことは100回以上見たということなのでしょう。

もっと楽しみたいのに本日で終わり・・・

実に寂しいものですが、今日の夜は録画では無くリアルで楽しみたいと思いますので午後8時には風呂から出てテレビの前に座れるよう頑張ります!



ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense