昨日は、居住用賃貸物件のご案内を3物件行った後に大型テナントの案内立ち会いを行って来ました。

居住用の方は、売却に絡んでの明け渡し案件で結構な急ぎ具合なので自分が対処していますが、テナントさんの方は、年末にお話を頂いた案件でした。



人気ブログランキング
←クリックして頂けると票が入る仕組みです。
更新の励みになりますので1日1回で良いのでよろしくお願い致します!


結果的に居住系の方は決まらずなので、急いで他の物件をピックアップ予定。

大型テナントの方は近々に申込となる感じです。



テナント案件は、かなり勢いのある業種の方でした。

コロナ禍で衰退した業種がある反面、伸びている分野もあると言う状態を見せて頂いた案件です。

まぁ 具体的なことは今のところは控えておきますが、店舗のオープンの際は書かせて頂こうと思います。



話題が変わりますが、年末に長年使っていたiPhoneからGooglePixelのスマホに変えた話を書きました。

10日経過しての感想ですが、まだ慣れません。

長年使っていたiPhoneの操作が抜けなくてアンドロイドスマホ独特の操作に馴染まないことが不満なのですが、まぁ慣れるまでの辛抱なのでしょう。

ただ、カメラの性能はホント良くなってまして特に30倍ZOOMのピントが合うってのに驚いてます。

PXL_20230109_051255489ちなみに店舗案内した際に看板部分が活用出来るかの話になった際にスポットライトが使えるかの話になりました。

まぁ 使える使えないは通電して確認しないと不明なのですが、30倍にして写真が撮りたくなりました。

この写真が1倍。









PXL_20230109_051244857で、この写真が30倍なのですが、ほんと自分には驚きの写り具合です。

一昔前のスマホはデジタルズームになるとピントが合わなかったりしてボケボケな写真になったものですが、こう言う分野の進化は嬉しいものですね。









さて、本日は火曜日です。

冬期休暇明けは5日(木)から仕事が始まったので通常より1日長いこともあり疲れました。

夜には全体会議を予定していますが、早く終わらせたいところです。


明日は知人の相続案件相談の予定が入っており朝から出かける予定となっています。

なかなかゆっくり出来ませんが、肉体労働では無いので体よりも頭とか心が疲れている感じなのでしょうね。


ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense