昨日の定休日、午前中は家の風呂掃除や床屋に行って、午後はカー用品店へ行って来ました。

来週22日の納車に備えて、カーナビとドライブレコーダーを注文してきたのですが、カーナビは品不足で来週の納車に間に合わないとのこと。

時間があったのにギリギリに頼むからそうなったのでしょうね・・・


人気ブログランキング
←クリックして頂けると票が入る仕組みです。
更新の励みになりますので1日1回で良いのでよろしくお願い致します!



そんな感じでカー用品店に1時間ちょっといて折衝に疲れた感じで家に帰ってから昼寝してしまい、気がついたら夕方になっていました。

定休日にやろうと思っていたセミナー資料作成は、締め切りが3月末なのですが、昨年実施した内容から大幅にリニューアルしようと思っています。


PXL_20230316_132050759.MP家だとダラけるので気分を変えてネットカフェで集中することにしました。

写真で見ると暗いところで作業してやりにくい感じに見えますが、何と言うか普段と違う場所で作業するだけで捗る効果があるものです。

ヤル気スイッチではありませんが、場所を変えるだけで1時間でもノリが良くなれば全然OKですね。







PXL_20230316_145220369.MP今回は、高齢者や生活困窮者対応について強化した内容を作り出しました。

過去からのブログネタだけでなく、ここ1年で福祉系のネタが貯まっています。

結局のところ6時間ほどパソコンに向かうことが出来ました。





過去ブログを読み解くと言うのは、自分の場合は思い出のアルバムを見るようなものですので、6時間PCに向かい、過去のブログを分析して、パワーポイントのスライドにまとめる感じでしたが、正味のスライド作成は2時間程度だったのでしょう。


それでも進捗があっただけ良かったです。

締め切りギリギリにならないとスイッチが入らないってのが自分の特徴なのですが、とりあえず今回は2週間前にエンジンが掛かったと思い込んで頑張りたいと思います。



ではまた明日


br_banner_tsubame←不動産系ブログの最新更新情報です。
次のブログへはツバメ君をクリック!
 


Google AdSense